2015年01月11日

特化を意識

いつもスイッチが入るのが遅いテオドールです。
どうもこんにちは(・д・)ノ


昨年の3大目標
アビリティポイント全振り
総合力70万越え
全ジョブカンスト

ですが、上の2つはクリアして残すは全ジョブカンスト。
それも昨日から始まっている
ロードナイツユニオン奥義繚乱で目標到達しそうです。

そんなわけで、
来たUR・SRから育てまくってたのを見直すことに。

各カードのステータスを見直して
攻撃型、魔法型に分けてみたところ
URのほとんどが魔法型。
攻撃特化もできなくはないけど、
私のURは気持ちいいくらいに風・闇・光しかないw

炎・水は皆無なので
援護よりの魔法特化なのかなぁと。

そして、SRを確認するとこっちは攻撃型ばっかりww


今までバランス型でやっていたっていうことですな。

性格的には前にガツガツ出たいのだけども
特化を意識するとAP切れた人の繋ぎで出るくらいがいいのかな。

そんなわけでデッキは
バフ・デバフを意識し、各奥義にも合わせてくりだせるように考えてみた。

言うなれば援護特化ですな。
Lobiの援護特化掲示板だと
援護貢献で1000万目指してるとか言ってる人もいたので
目標が達成しそうな今新たな目標を考えたいと思う
posted by テオ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラジェネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

明けましておめでとうございます。

どうもどうも。
また、あっという間に一年過ぎてしまいました。
このブログもなんだかんだで9年目かな?

ゲーム仲間は知ってるだろうけどパソコンからはもう離れちゃってます。
スマホサイコー(*´∀`)

一時期はやめようと思ってたドラジェネを今でもチマチマやってます。
魔術師に誘われてはじめてAVAのみんなとやっていたのだけども、
私のプレイスタイルとみんなのプレイスタイルに差が出始めて
色々悩んでいたら他のギルドに行くことを快く送り出してくれたので
今は袂を別れて別ギルドで活動中です。

ついでにスレもドラジェネ出来るようになり
12月から夫婦でドラジェネしています( ´_ゝ`)
スレも別ギルドで活動しているけどねwwwww

そんなわけで時間ができたら今年もゲームの話を書いていこうと思います。

ちなみにツムツムもしていますv(・∀・*)
ゲームはほんとこれだけですw

posted by テオ at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラジェネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ジョブチェンジ!!

先ほどジョブチェンジできましたヽ(・∀・)ノ

攻撃型の魔法剣士はカンストしたので、
今は技能型を育てています。
アーチャーからシーフへチェンジできた顔1(うれしいカオ)

20141015000528285.jpg

ROからすると不思議なチェンジだけどw

そんなわけで明日の聖戦楽しみだな勝ち誇り


ここ最近srがよく当たる。
20141015000703656.jpg
とか
20141015000734311.jpg
とか。

今は育てる余力がないので置きっぱなし。
とかいいつつ餌にしちゃうかもw
posted by テオ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラジェネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

スマホから更新出来るようにしてみた


去年辺りまでは、スマホで更新しづらくて
blogは放置していたのだけども、今日色々調べてみたら
Seesaaブログのアプリがあるってことが判明!!

そんな訳で、スマホからちまちま更新していこうと思いますきらきら


今は魔術師に誘われてドラゴンジェネシスっていうスマホアプリゲームしてます勝ち誇り


もうはじめて大分経つけども、
ギルド戦があってなかなか面白いですウインク


ちょっといい写真がないので今日ゲットしたSRのカードでも晒しておきます勝ち誇り

20141012153418776.jpg

今までパソコンでやってきたゲームみたいに、
びったり張り付いていなくていいので
時間のない人には本当に楽なゲームだと私は思います。


レベルを上げるのに『進撃』しなきゃいけなくて
進撃をするに体力が必要で
体力には限りがあるので体力なくなるまで進撃して放置。
体力全快する頃にまた進撃して放置。

進撃自体も5分もかからず終わっちゃうしねw

進撃が終わったらガチャチケットが貰える『救援』にレッツゴー。
大体10件くらい救援要請が来てるので
助けにいくといいつつ一発殴って放置して終わり。

他にもたくさんの人が救援に来てるからそのうちボスは倒されるので
1回殴って参戦しただけで報酬が貰えるんだよね( ☆∀☆)

MVPがあるらしいからBPにゆとりがあったら多めに殴ったりもしてみるけど、みんなはどうしてるんだろ?


そんな訳で2時間くらい1回の『進撃』と『救援』
夜2回の『聖戦』に参加するくらいで終わるので
忙しい人には本当おすすめですヽ(・∀・)ノ
posted by テオ at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラジェネ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月17日

久々にマルチで再開

どもども〜。
忙しいときほどこそ、息抜きにゲームをしたくなるテオドールです。
どうもこんにちは!

つい先日から、マインクラフトを再開しました!


AVAでお世話になってるクランにいるゾンクさんが
サーバを立ててくれたおかげで久々のマルチプレイですよ!
2014-04-13_22.57.56.png

マスターのゾンクさんから、ダイヤの武器・喋る・つるはし等々貰いました!
ありがとう!!

2014-04-13_23.21.48.png

採掘していい場所に案内してもらってる最中。
変な人2人がセットwww



私が、スパさんと魔術師さんと一緒にやっていたころよりも出来ることが増えて凄い感激です!
仕事が落ち着いたらすこーしずつ勉強して色々してみよう!っと
posted by テオ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

