2011年10月23日

激しく萎えた昨日

昨日5時間くらいかけてトラップタワーを作ってて
ほぼ完成に近かった時にバナナさんから得た情報で超萎えた。


トラップタワー同士を250マス以上離さなきゃいけないらしい。


もともと神様(管理人)が作ったトラップタワーから200マスしか離れてないんだってっ。

このまま放置も神様のトラップタワーに影響あるらしいので泣く泣く壊しました。


凹んだ。わっしょい!
もう、マインクラフトしないとか昨日嘆いていたけど眠るってすごいね!


今朝はすっかり新大陸に移住してトラップタワー作る気満々。
うちらがいるところ周辺は未開拓なところばかりだから、相当時間かかるぞぅ。



さて、私が必死にレッドストーンを勉強してると
横でスレがサクサクと両開きドアやら自動稲刈り機を作っていた。
よくよく考えたらあいつ工業高校出身だったし、元電気屋(主に配線の方)だったんだ!


基本が違うんだっ!なんか悔しい!超くやしい!



トラップタワー建築中に死んで大事なダイヤピッケルと、ダイヤソードをロストしちゃうし
昨日はなんだかメンタル的ダメージを食らう日でした。


とったSSとか載せる気起きないよっ。はぁー!
posted by テオ at 09:58| Comment(3) | TrackBack(0) | Minecraft | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そいやトラップタワー近くにあったねwきがつかんかたー

自分はこの前整地した近くをまた整地することにしましたw

巨大建造物はどうしようね?あそこから進めるの難しくね?w
Posted by 茶 at 2011年10月24日 11:17
>スパさん
今のところ工事はストップしてるけど、
床を作ろうって話にはこの前なったんだよね〜!

昨日やるつもりが8時には寝ちゃって無理だった><
今日、みんなが来たら一緒にやろうぜ〜!
って11時ぐらいかな?
Posted by テオ at 2011年10月24日 17:35
多分11時くらいかなぁw
Posted by 魔術師 at 2011年10月24日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

