2013年05月07日

明日から仕事だ

明日の仕事が超行きたくないテオドールです。
社会人も学生もみんな憂鬱な気持ちで過ごしている事でしょう。


魔術師さんから貰ったヘッドセットのマイクが壊れて
マイク単体をスレが持っていたのでそれを使ってたんだけど
それも子どもに壊されたので、今日は聞き専。


聞き専の嫌な所は、報告できないこと。
試合中のコミュニケーションがほぼ出来ないこと。


タイピングしてる間に戦況がすごく変わるから本当に辛い。


スレが使ってたヘッドセット使えば?と言われたけど
スレもマイク壊れてマイク単体の奴を使ってたことを思い出した。
ということは、壊れたマイクで最後でした。
残念。


買いに行かないとなぁー。
今週はちょっと忙しいのでその余裕はなさそうです。
聞き専は駄目ならマイク買うまで野良ってるよ。


posted by テオ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子供破壊しすぎだろw
Posted by 茶 at 2013年05月07日 06:37
>スパさん
結構自由にさわらせてるのがいけないのかもしれない。
でも、神経質にあーだこーだいうの面倒w
Posted by テオ at 2013年05月09日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

