2013年05月10日

下がるときは一気に下がるくせに

今日も調子が良かったテオドールです。

平均SDは2.07でした。
ちなみに内戦は含んでないよ。

クラン戦績で確認できるものだけで計算してまふ。


それにしてもSDが全然動かないw
ちょっとはあがったでしょー!
って期待したのに0.01も上がってなかった。
やっぱり今までの積み重ねが大きいのかな。


魔術師さんは戦績リセットしたようだけど、
私は今回はしないでおくよw
リセットせんでもこうやって計算できるしね。


そして、マイクが復活しました。
復活っていうか単体マイクをヘッドセットのマイクにくっつけてるだけなんだけどねw

KIMG0042.JPG

こんな感じになってます。
にゃんこ先生大活躍!

posted by テオ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SDリセットするとモチベーションも上がるお!自分は1切るだろうから、逆に下がりそうだけどね!
Posted by 茶 at 2013年05月10日 06:56
>スパさん
今更だけどコメントw

私も1切りそうだからSDリセット怖いわw
Posted by テオ at 2013年06月17日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

