2014年04月15日

ほしの島のにゃんこ

どもどもー!
現実逃避気味のテオドールですよ。
どうもこんにちは!


私事ですが、下の子が小学生になりました!
早いものですね〜。
このブログを始めた時は産まれてさえ居なかったのに…。
これからもチマチマとなが〜くほそ〜く更新していきます。



さてと、今スマホアプリの一つではまってるものがあります。
それは「ほしの島のにゃんこ」

畑で物を耕して、動物を育てて、料理して、にゃんこに販売するゲームです。

1395627366158.jpg

にゃんこがにゃ〜んってしながら仕事するのも可愛いですが
ブタや牛がぐったりしてる所も好きです(笑)


1395627541015.jpg

飯が貰えずぐったりしてる牛の横で遊ぶにゃんこ。


1395627590036.jpg

新しくにゃんこを雇うと空から降ってきます。



Screenshot_2014-03-23-22-01-34.jpg

どのにゃんこに売ろうか選べるシステム。
無いものとかは断る事も出来るのです。



毎日チマチマやってきたおかげで、現在レベル56です。


友達のところに行ったり来たり出来ないし
オーブン買ってからは土地を広げる以外何も出来なくて…
1人で淡々と土地を広げていたわけですが

2011.jpg

昨日にこんなお知らせがーーー!!!!!
やったー!友達の所に行けるとかすごいすご〜い!
そして、新しい建物が購入できるようになるみたいだ!


ってことで、とても楽しみに待っています。
実装されるまで、とにかく土地広げに精を出していかないと!
posted by テオ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | スマホ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

