2006年05月02日

支援て育てやすいみたい

5月7日にまとめて更新



昨日に引き続きMOEです。


20060502_1.bmp
やっとSSの撮り方分かりました。
しかし、テンキーの「−」ってノートにないですよ。
Numlkすればありますが、
狩りしながらNumlkするのって難しいんですけどw



さて、誘っていたブルもINしたものの
モツと一緒ですぐに迷子になってしまいます。


ROと一緒で支援を育てると言うので
とりあえず、回復魔法系をなけなしの所持金をはたいて購入。



魔法を使えば使うほどスキルが上がるみたいなので
セルフヒーリングしかないブルは
20060502_2.bmp
モンスターを殴ってセルフヒーリングの繰り返し。


ROみたいに、
殴らないとレベルが上がらないというシステムじゃないので
支援って育てやすそう。



もうちょっと強いモンスター探そうとウロウロしてると




20060502_3.bmp
強そうな虎に遭遇しました。




殺されるー!




と思いきや殺せました。
私強くなったなw



ブルが落ちたあと海岸をウロウロしてると
変な宗教の集団が
20060502_4.bmp



話しかけても無視されたし
何か怪しいモンスターでも出たら困るので
すぐ逃げました。
posted by テオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

結局これに。

5月2日にまとめて更新


ベルアイルが出来ないので
ドッコ様が嵌っていたMOEをやることにしました。
「先が見えてる」といわれたゲームですが
RO自体も昔から先が見えてるゲームなので
MOEも一緒だろとw


とりあえず、
モツは弓使うのやりたい
ブルは支援をしたい
というので、私は前衛をすることに決めました。



以前ちょこっとしていたので
やり方はwikiみて「あー。そうそう。そうだった〜」みたいな感じで
思い出しながらやってます。




剣を持ってちまちまヘビを叩いてスキル上げ。
モツはリアルで方向音痴なので
MOEの中でもその才能を発揮してくれます。
私が居ないとすぐに道に迷います。
何も調べないで始めたので変な武器で殴ってたらしく
通りすがりの人が声をかけてきてました。


そして、親切にも武器を作ってくれたその人。
モツみたいに何もしらないでやるほうがいいんですかね〜。


その人に「お金を稼ぐならギルドに入るといい」
と勧められたので早速勧められた戦士系のギルドに入会。
となりに、秘伝の書が売っていたので見ていたら
ローキックというスキルがあるじゃないですか。


それをなけなしのゴールドをはたいて購入。
早速、使ってみることに。



剣で殴ってキック!



お!
おもしろい!



剣で殴ってキック!
攻撃されそうな時はすかたずシールドガード!



おお!
もしやこれは
剣で殴ってキック!さらに魔法攻撃!
なんてできるのかも。



夢が広がります。
SSの取り方がわからないので今度頑張って載せてみます。





MOEだとROを入れる余裕があったので
現在ダウンロード中。
しかし、騎士垢の課金が後2日で切れるので
アコ垢のみで活動する予定です。
アコ垢が切れたら騎士垢課金します。



まぁ、モツが商人上げる気もないっぽいのでどうなることやら〜。
posted by テオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MOE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

