2013年03月03日

月1更新な感じになってるね

というわけで、あれからほとんど変わらない日常を過ごしいる。


なんかあったかと言えば、
健康優良児の子どもが肺炎になったり、足を怪我したり、
私も年相応の女性がかかる特有の病気が発覚したりと
病院通いが多くてなんだかバタバタな2月だった。






・・・・・・・色々書いてみたけども、結局ゲームをメインに書いていたブログで
日常生活を晒すのも気が引けてきたので全部消しちゃった。


そんなわけで、ゲームはとびだせどうぶつの森1本しかしてないよっ。
posted by テオ at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

暇なんで10月のアクセス解析

眠くないし暇だから
10月のアクセス解析してみたよ。

青い文字が来た人数で
赤い文字が見られたページ数ねっ。

10月トータルで
Page View : 1,005
Visit : 564

201010_1.jpg



何回目かの訪問か
201010_2.jpg



検索ワードランキング


201010_3.jpg


18位の睡眠不足 白め 剥く の検索で来た人って・・・・w



OS
201010_4.jpg


ブラウザ
201010_5.jpg



201010_6.jpg




って感じかな。
まだまだあるけど、面倒くさいので終わりw
posted by テオ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

超久しぶりに更新

見てる人がいるかはなぞだが近況報告。


10月ぐらいから本格的に就活して
12月に仕事はじめたんだけど
正直もともとやりたくない仕事だったから速攻やめて
そのまままた専業主婦にもどりました。


でも、時間勿体無いので資格取得のために勉強して無事に合格。
更に上を目指して勉強中。

んで、子どもが保育園入れたのでまた3月中旬から職探しして
この前やっときまりました。
まぁ、パートだけど保育園代+αは稼げるし、近所なのでほっとした。


そんなわけでROしてる暇がありません。
前に間違えて3000円もガンホーコイン買っちゃったから
今すぐにでもプレイしようと思えばできるんだけど
でも1回ログインして終了になったら1500円勿体無さ過ぎて
とりあえず仕事になれて資格も取得できたら
ご褒美に課金して限定復活してみようかと思ってます。


それは7月くらいの話だけどね。
posted by テオ at 04:15| Comment(2) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

ちょっとそこの奥さん聞いて!

急なんですけどRO復帰しようかと!
キャラが消えてたらアウトだけどね!!


理由は相方はんがROを急にやりたい!と言い出したから〜
言い出さなかったらやらないけど本当はもう一度プレイしたかったわけさっ。



そんな相方さんがまだ帰ってこないので待機中なわけです。



このブログ見てる人いないだろうけど
見てる奇特な人がいるのであれば街中で見かけたら声かけてねー!



と、宣伝してみる。


あー。浦島太郎子だからついていけずにすぐにやめたりして・・・。

posted by テオ at 23:21| Comment(4) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

終わった

「そういえば〜何ヶ月か前にまき戻りかなんかのお詫びにって無料チケット貰ったような気がする」

と久々にROでもすっか〜と思い
ガンホーログインして確かめてみたら
普通に期限切れまくってました。


さすがに課金するほどやる気もないので
私のRO人生は終わったようです。
posted by テオ at 00:10| Comment(1) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

報告

見ている人がいるのかはなぞですが
一応報告です。


7月3日に無事に男の子を出産しました。
昨日退院して現在は自宅で過ごしております。
posted by テオ at 23:22| Comment(3) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

コメントありがとーございます。

まさかっ。見に来てくれてるとはっ!
って人からのコメントでびっくりしたリオです。
こんばんは。
 
 
全然関係ないんですけど
生まれて初めてパン作りをしようかと思ってます。
食べる楽しみもあるんですが
焼く前のパン生地がすきなんです。
あのマシュマロのような弾力と肌触りがっ。
 
 
手垢がつくぐらいに触りまくりたいのです。
マシュマロだったら手垢がつくぐらいに触ってますけど!
(食べれないので触るのみだから・・・)
 
 
最終的にはフランスパンとか作れたらいいなーなんて考えてるけど
そこまでの根性は私にあるのだろうかっふらふら
posted by テオ at 00:46| Comment(2) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

すいません

気を使ってレスしてもらっちゃってすいません。
反省します。
 
 
結局、長時間座るのがきつくなってきたので
パソコンどころじゃなくなってきますた。
 
 
なんだかGW中は忙しかったし
あっという間に出産迎えそうなので
早めの準備でバタバタしてます。
 
 
 
特に書くこともないんだけどもとりあえず更新してみますた。
posted by テオ at 00:05| Comment(3) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

むーん

息子がパソコンしてると大泣きなので
パソコンすらつけれない日々が続いております。
 
 
こんなだとROも復帰難しいだろうな〜。
posted by テオ at 11:25| Comment(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

休止にしててもつまらないだろうから

関係ないことでも更新すっかね。


今さっきまで東京タワーを見とりました。
いやぁ、ぼろぼろ泣いちゃったよー。


小説の方がもっと内容濃いんだろうなぁ。
家に2冊もあるのに読んでなかったよ。

ROしてないし、夜にちょこちょこ読んでみようかな。
posted by テオ at 23:35| Comment(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

便乗便乗

レラちん、レイちゃんに続いて私もやってみる。

マジカルインデックス



■マジカルパターン■

裏表なく我が道をゆく頼りになる人

誰とでも分け隔てなく付き合うことができる、明るく気軽な感じのする人。
どんなときでも堂々としていて、周囲に気を使わない言動をとるため、
最初はとっつきにくい印象を与えてしまうが、本来は人が良いくらい親切。


■性格■

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
●一人だけの時間と空間が好き
●「変わった人」と言われるのが嬉しい
●記憶力が抜群


■感覚■

【ごろごろ組】自然でいうと「紫色の雨」!ソフトなハートを持つ人です。
●考えるのが好きで、論理的な沈思黙考型。
●内面を磨くことに熱心で、ひとつのことにじっくり取り組む勉強家です。
●人々に潤いを与える奉仕精神と忍耐力があり、ときには自分を犠牲にすることも。


■行動■
【地球グループ】デキル人と思われたい
●自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
●夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。




なんか合ってるような合ってないような?
posted by テオ at 08:02| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

やる気停滞〜。

>直感つーより思いつきじゃね?
 ちょっwww
 思い付きじゃないもん!
 直感だもん!
 こんなこというのはブルしか思いつかない!


なんだか、別垢課金したせいで
まったくROやる気で無いよ!

風邪も重なってるせいだけど
11月、12月とイベント尽くしでネットどころじゃないかもね〜。
引っ越したらまたネットに接続できない日々に入るだろうし・・・。


考えなきゃいけないこと多くて〜。



ここで一つ この間テレビ見て「なるほど!」と思ったこと。

格闘家?須藤元気が言ってたんだけど

 1.ゴシップを言わない。
 2.憶測をしない。
 3.言われたことを個人的に受け取らない。

この3つをすると生まれ変わる。
というので、実行してみよーかと。


私、すべて当てはまるし、
ちょー嫌な人間だよね〜。
と実感させられちゃった。


心理学の本読んで人間やり直してきます。
posted by テオ at 01:22| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

時間飛行

レイちゃんのブログにあったので拝借拝借。

http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00193453

クリエイタータイプらしい〜。
ここまでは少し嬉しかったけど
直感的に生きすぎじゃないのか!?
色々考えて行動してるつもりだけど
すべて直感だったのかっ!!!

posted by テオ at 20:30| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ちゃんと仕事しる。

>おかえり〜(^^) 私も戻ろうかな〜^^;
>あ、名前入れるの忘れた… ラブより♪

お。ラブも復帰ですかっ。
でも、復帰したけどほとんどROできない私がいる・・・。



夜とか緊急メンテばっかりだし
今ログインしようと思ったらできないし
もう金だけ奪ってやるなということかー!
と怒りたくもなる。
@2%でレベルアップなのになぁ〜
もう4日くらい待ちぼうけ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by テオ at 17:06| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

はやっ

もう復活。


人と喋るとほんとすぐに気分がまぎれていいね。
あんだけ落ち込んでたのに今は元気もりもり。
posted by テオ at 21:58| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

便乗便乗

仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格 仕事も家事もきちんとタイプ


特に向いている職種は?
会社の総務、事務、人事など管理部門や公務員。スキルを高めれば金融証券関係のアナリスト、ファイナンシャル・プランナー、公認会計士、税理士なども。学校の先生、塾の教師、ピアノの先生もOK。どんな分野であれリーダータイプの人とチームを組むと、大きな仕事を完成させることができます。


守りのタイプ。
攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

内向性
5■■■■■
外向性
1■□□□□


どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
よく気がつくタイプですから、与えられた仕事は最後まできちんと完成させることができます。きっと学生時代から勉強でもそうだったでしょう。自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか? パソコンを使った仕事でも、管理や計算など、だれよりもきちんと早く仕上げることができるでしょう。逆に人間関係を重視した仕事、サービス業や販売業はちょっと苦手です。人に頼んだり、指示してやらせたりすることも苦手です。組織のなかでは協調性に欠ける傾向がありますから、人間関係によって左右される仕事は、いまのところ避けておいたほうがいいでしょう。しかし、スキルを高めて資格などを取れば、組織のなかで独自のポジションを得ることもできます。自信をもつ分野ができれば、あなたの人間関係も変わります。自信をもって進んでください。

仕事も家事もきちんとタイプ
何事もきちんと慎重に対処しなければ気が済まないタイプのがんばり屋さんです。会社などの組織のなかでも、与えられた仕事を最後まできちんとこなしますから、どんな仕事に就いても強い信頼を得られるでしょう。自分から何かをやりたいと主導権をとるタイプではありませんが、置かれた環境のなかで精一杯努力して、地道に成功をおさめることができます。そのためにどうしても仕事があなたに集中しがち。会社では残業して、自分が納得するまで働いてしまいます。「やりたい事」と「しなければいけない事」がぶつかった場合、あなたは「しなければいけない事」を優先するでしょう。あなたは自分の主義、主張をしっかりともち、それを論理的に整理し、守っていくタイプです。周囲に対する気配りは十分なのですが、優しさや思いやりに欠けると見られがち。サービス精神が旺盛ではないので、環境によっては孤立して、自分のカラに閉じ籠もってしまうかもしれません。





便乗してやってみたけど凹んだ!
posted by テオ at 01:53| Comment(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

彷徨ってる感じなので

8月24日

>蓋するなー、外に出せー
>ブログは秘匿機能あるはずだから、そこに全部書いておけ Rera

うん。誰に話したか覚えてないけど
誰かにいっぱい愚痴っといたからどうにか治ったよ!
非公開っていうのがあるから愚痴った奴全部それに直しておいた〜。
あんまり愚痴を垂れ流してんのも見に来てる人は気持ち悪いしね。
反省反省。


8月26日
>愚痴でもいいんじゃね?個人の家だし。
うん。ありがとう。
その言葉で愚痴ってることに少し救われる。



8月29日
>世の中良いこと悪いことのバランスはとれているものです^^かっぱ
確かにね〜。
オーラの泉好きとしてはそう思うようにはしてるんだけどね〜
こう、ドツボに嵌るとあり地獄のようで・・・w



Web拍手へのお返事でした。



ふー。
よるはダメぽ。
落ち込むし眠れないし




なんか行ったり来たりなのでブログお休みします。
posted by テオ at 00:43| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あら

気づいたらもう月末に近くなってきた。
近況をば

念願のパソコンが来たのはいいものの
ブル曰く「それはネットゲー難民だな!」と言う状態に。


ベルアイルはベルアイルで面白いんだけど
生産に特化してる感じで
あんまり人と出会うチャンスがないというか・・・。
戦闘は一人でもどこでも行けちゃう感じで
PT組む意味が見出せないし経験値わけられないっぽい?


その後、モツの弟が「グラナド・エスパラ」面白いよって
4月にいってたことを思い出して課金しちゃったけどオフラインゲーム。
音楽を楽しむ以外の面白さを見出せない。


3つも課金した状態になってしまったので
反省して無料のMMOを探して3日前からブライトキングダム中。
posted by テオ at 21:02| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

うへ

ぐえへへへ


まだパソコン来ません!!!
遅すぎ!
posted by テオ at 12:13| 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

悩みに悩んで

色々な人から話を聞いて
自作PCは今は主流じゃないとかなんとか・・・
そのおかげで、買いに行く予定だったパーツも
中断して、またパソコンとにらめっこ。


モツの弟曰く
「今はお店で出来上がってるのを買うのが普通」
だそうで自作に比べるとちゃんと動くし
もし動かなくて保障してくれるという。


どのマザボがどういうのがいいとか
グラボはこのぐらいの性能が必要だとか
ブルに色々教えて貰って色々悩んで
ここで、出来合い物を買うなるとな〜。


通販で検索するとおそらくBTOパソコンのことなのかしら?
と、それで欲しい性能を予算内で買おうと思っても
やっぱり人件費が入ってる分若干高い。


自作したことないし、相性で動かなくなっても困るし
でも、BTOだと高いし
アキバの店員さんに聞けば早いだろうけど
そこまで行く時間とお金が勿体無い。
というか、子連れだと激しく疲れそう。


と、色々悩んだ結果
割高だけど保障もあるし
好きなパーツ組み合わせられるBTOパソコンに決定。



買ったはいいけど
納期10日後ぐらいなんですけど!!!!!!





モツはさっさとベルアイル始めちゃったのに
私は置き去りですか・・・orz


と思っていたらPC貸してくれるというので
モツのやらない時間帯にベルアイル始めることに〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ わーい
ただ、一緒にプレイできないよ・・・orz


ということで、ベルアイルのことでも書いていこうと思います。
SSモツのPCにはいってるからあっちからアップしないとな・・・。



それにしても、データどうやって移動しよう・・・。
ネットワークとか構築すれば早いんだろうけど
イマイチわからんし
どっかのサーバ借りてきてアップするのもいいかもしれないけど
倉庫みたいに使うの禁止なところ多いし
CDにやけばいいのかもしれないけど
データ量多すぎて何枚使うことになるのやら・・・・。
このノートパソコン知り合いに売る事になってるから
早く渡さないといけないし
なんかいい方法ないのかなー。
posted by テオ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 関係ないこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

