2007年12月06日

たぶん

この前RO課金してみたわけなんだけど

実質5日くらい?1週間くらい?
そのくらいプレイしないまま課金切れとなりました。


たぶんこのままやらないで終わるんだろうとは思うんだけど
装備を借りっぱなしなので無料チケあるし
そのうち返しに行きます・・・


たぶん年末に・・・


てか私ファロさんから防具借りっぱなしじゃない?
返してたっけ?返してなかったけ?
まったく思い出せない・・・orz


ちなみにレラちんに借りてる武器は覚えてます!
posted by テオ at 01:19| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

もう少しで半年

お久しぶりです。
cabalはもうしてません。


時々無性にROをやりたくなりますが
課金しなくなってあと少しで半年になります。


いろんな人に借り物があるので課金してお返ししないとな〜と思いつつ
1Dayチケットをどうやって手に入れようか悩み中・・・。


モツはRO2にはまってます。
私は1時間もプレイしないうちにやめちゃったけど・・・。


騎士やりたいな〜
WIZやりたいな〜


でも、やり始めたらまたのめり込んで色んなこと疎かになりそうだし
転生職に引け目を感じそうだし
それにこんだけやってないと浦島太郎子状態だろうしねー。


思い出のまま封印?
キャラさえ消えてしまえばもう未練もないんだけど
91だったから半年ぐらいこつこつ頑張れば転生するんじゃないかしら?
と思ったりしちゃうし・・・


つい数日前まではゲーム?もう何もしない。
とか思ってたのに急にどうしたんだか・・・。


気分屋の自分にほんと疲れるだよ。

posted by テオ at 01:34| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

あれっきり

Cabalプレイしてません!!


気づくと寝てるし!
起きたら子どもが寝てる間にしかできないことしてたら
もうプレイする時間がない。って感じで1日終わってます。

今日も2時くらいに目が覚めて
家計簿つけて・・・パソコンつけてメール確認して
返信したりMixi書いたりしてたら
あっという間にこんな時間だー。


むぅーん。30分くらいやってみようかな・・・。
posted by テオ at 03:38| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

今日無性に

ROやりたくなりました。


だからといってその1回のために1か月分の課金なんてしないけどさ。
なんだま無性にウィズやりたいなープリやりたいなーなんて思っちゃいました。
posted by テオ at 23:53| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

ブログなんで書いてんの?

と、最近思いながらも書いてたりしてます。
 
 
誰も見てないし、面白いこと書いてるわけでもないし
何のために書いてんだろねー。
 
 
 
消そうかなと思いつつも
もう1年も書いてるしもったいないような気も・・・。
 
 
はー。
来月も課金しようかな・・・。
アイスくいてぇ。
posted by テオ at 20:48| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

ゲームしたーーーーーーい

ゲームがしたい。
だけど、時間が・・・
 
 
あるといえばあるような気もするけど
毎日何かに追われて1日が終わっている。なんでだろ?
 
 
旦那がFEZしてるけど
なんだか私には無理そうだ。
3日ぐらいプレイして放置。
戦争なんて苦手なんだよ!!!
 
 
 
パーフェクトワールドも期待しすぎてた分がっかり。
10分ぐらいで終了。もうしないと思う。
ほかのゲームとなんも変わらんし。
 
 
やっぱりROなのか!?私にあってるのはROなのか!!?
と思いつつも1500円の課金する気も起きず
 
 
 
今日みたいに時間が出来る日って稀だからなー。
 
posted by テオ at 14:52| Comment(3) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ちょとばっかし

リアル事情に伴いROは課金切れ後休止します。
ブログもついでに休止。


ほんと休止ばっかりねっ。私ってっ
posted by テオ at 06:21| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

ダメだ。今日はもうおかしいって

連日の寝不足のせいだと思うけど


オークションで出品してて
今日最終日だったんだけど
さっき終わったんだけど
連絡のメールでミスしまくり。

同じ人に訂正メールいっぱい送ったり
送る予定の無い人に関係ないメール送ったり
恥ずかしいよ。ホント。


懸賞あたんないかな。
1個くらい当たって欲しいんだけどねー。
去年図書券500円分あたったきりだぜっ。
posted by テオ at 00:22| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

とりあえず、休止。

もうだめぽ
posted by テオ at 15:12| 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

