2007年08月11日

久々にゲームの話。

もうね。育児行き詰ったらオンラインゲームですよ。
ってことで新しいMMORPGを探してみました。


とりあえず、これなんかどうだろう?
CABAL Online


旦那に相談してみると
「FEZと同じ会社じゃん。」
ってことで、旦那も乗り気なのでこれをプレイすることにしました。



今までRO内ではWikiくらい見てから質問汁!って感じの空気が強かったんだけど
他のゲーム行くと「は?Wiki?そんなもんより人に聞いたら?」って感じだし
Wikiとか見てるとまったく人と会話しなくていいし
結局やる前からなんでも分かっちゃってお腹いっぱいってなって
ほとんどプレイしないで飽きちゃうので
今回はまったく何も見ないで始めることにしました。

とりあえず無料は素敵だよねっ
posted by テオ at 00:00| Comment(4) | CABAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

