2007年09月26日

ログインできね〜!!

子どもを寝かしつけるときに一緒に寝てたら
気づけばこんな時間。


よしよしRO2でもすっかー。


1時間ぐらいプレイしてたら
モンスター殴れないんですけど!!


昨日はベンチの上に乗ったまま降りれなくなって
リログしようとしてそれ以降ログインできず・・・。
20070925_1.jpg




そして今日もログインできず!!!




そんなわけなのでブログを書くことにしましたっ。



オープンβ終了まで後1日?ですが
まぁ、転職はしておきたいなぁとせっせこ狩りしております。





今日の獲物はこれ!!
20070925_6.jpg



小娘に平気でやられる海賊?たちです。
よく見るとイケメン!?
20070925_2.jpg


こいつらのおかげでCLV、JLBともに2アップ〜♪
1時間くらいでしたがおいしかった。


けど、すでにBOTがいるし〜!


このおっちゃんにマグロを取って来いって言われて
20070925_3.jpg
すいすい〜と泳いで海の中。





船長マグロ発見です!
20070925_4.jpg



20070925_5.jpg
あっさり死ぬマグロ。
リアルだと絶対私のほうが負けると思う。


んで、おっさんにマグロの肉を届けてクエスト終了〜



そして今日拾った装備。
20070925_7.jpg
またもや微妙・・・。
posted by テオ at 06:21| Comment(0) | RO2オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

結果

昨日?ゲームした〜いって書いたわけなんですが
1500円の課金してもな〜ってことで
RO2はじめてみました。


27日から課金始まっちゃいますが・・・。


1回キャラ作ったらみんな同じような髪型で
ネカマと同じ感性!?って凹んでそれ以来してませんでしたが
新しくキャラを作り直して再トライ。

20070924_1.jpg
とりあえず、こんなキャラクターにしてみました。

ちょっと眉毛太すぎたかな・・・。


拾ったアイテムを片っ端から装備。


そばかす
20070924_2.jpg
び・・びみょう・・・


花のヘアピン
20070924_3.jpg
まぁまぁ可愛いかな



笑いほくろ
20070924_4.jpg
・・・・・・・・




今のところ拾ってるアイテムはいまいちのものばっかりです。




ベンチとか椅子にも座るので結構可愛いかもっ。
20070924_5.jpg



ただ、どこのゲームもそうだけどクエストがすごく多いわ〜。
行ったり来たり超めんどくせっ。


とりあえず、エンチャンターを目指してJLV10くらいで転職しようかなー。
モツに相談してから考えようっと!

posted by テオ at 02:24| Comment(0) | RO2オープンβ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

