2009年06月16日

超久しぶりの臨時

【騎士】≪目標:レベル96≫
SD4ペア50分で95の55%→95の59%

【殴りプリ】≪絶賛放置中≫
SD4遊臨1時間にて
ベース72→73
ジョブ42→43



遊臨を見て行きたかったけどいくのを諦めたのに
一緒に狩る予定だったモツが待たせるので
ムカついて遊臨参加してきますた。

20090616_2.jpg

絶賛放置中の殴りプリだったのでぎこちない動きだったけど久々に楽しかった!
臨って久々だけど、解散がすっごい早かったので
あんまおもしろくなかったのかな〜とちょいと凹んだわけで。
時間も時間でみんな眠かったのかもしれないけど。

まぁ、そういうのにできるだけ参加して顔を広げていけたらなぁなんて思う。


その後は、モツがやっと戻ってきたのでペアで。

20090616_3.jpg


最初公平忘れて、モツにアヌビス3匹も食われた。



50分くらい狩して鯖キャンで2人とも落ちる。
戻ってみたら、モツが死んでいたww
仕方ないのでそのまま清算してこの日は終了。


モツ課金切れるから、明日からはソロプレイが増えるだろうなぁ。
posted by テオ at 01:54| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

一気に下降

【騎士】≪目標:96≫
時計地下4F1時間ソロで95の53%→95の55%



色々持っていくアイテム忘れたけれどもレラチンの狩り方を参考にしたのもあって時給830k出た。
前回は700kくらいだから、慣れてくればもうちょっといけるかな。


魔剣を相手にしてくたばりかけたので
当分は魔剣相手にしないことにしよう・・・。



最近毎日喘息で苦しんでおります。
季節の変わり目だからかなぁー。
寝不足が祟ったのかなぁと、
ROしないで寝ること優先にしてたわけなんだけど
その間に一気にやる気が下降気味。


モツがROやる気ないっぽいのもでかい影響。
ソロでモチベーション保てれば96になれるかもね。


今日いっぱいで課金切れます。
一応、課金する予定。


細く長く
posted by テオ at 02:14| Comment(3) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ネカフェにて

【騎士】≪目標レベル96≫
亀地上30分95の50%→53%



リアルで煮詰まってたので息抜きに遊ぼうと思ったら
急すぎるし、平日で誰もいなくて仕方なくネカフェに行った。


6時間パックで入ったけど、ROしたの30分。
慣れないキーボードで、転びたくなかったし
やっぱしソロは30分が限界・・・。


でも、すごいね!
1.5%は知ってたけど、ダンジョンに飛ばしてくれるNPCいるし
料理支援してくれるNPCいるし
材料さえあれば属性付与してくれるNPCいるしで
こりゃーネカフェ行く人はいくわねー。
と思った。

そんな私はROよりも漫画読んでたんだけどねー。

リアル、スキップビート、GLOBALGARDEN、なんか読んでたらあっという間に終わっちゃった。
リアル以外少女漫画だけど、スキップビートは面白いよb
posted by テオ at 13:33| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

思いっきり忘れてた。

【騎士】≪目標95の50%≫
ソロ1時間95の50.7%に
今後の目標はレベルアップですたい。



昨日は寝てしまってプレイできなかったので
今日念願のマミー剣を持って時計地下4Fへ。
20090609_5.jpg



ここについたのに鍵をもってないことに気づく・・・。



蝶で戻って鍵を持ってから再トライ。
すでにやる気がダウンだけども、マミー剣どんなもんか試したいしね。がんばります。


20090609_4.jpg


上々です。
火力がいまいちだけどそこら辺はもうバッシュとかBBとかで押し捲るしかないのかな。


慣れない狩場で休憩しながらだったけども時給にして700kくらい。
慣れてきたら1M近くは出せるのかもー。

レラちんから時計地下カギを20個ほどゲットしたので
それが切れるまでには狩りに慣れたい。


その後は、昼間の日記に書いたゲフェンフィールド11へ。
行ってみて気づく。
RO人生のなかで初めて来た場所だと。
昔からあるマップなのに来た事ないマップなんてあるんだね〜。
あー。そういえば沈没船もいったことないや。

話は戻して
狩りはじめて早々に会えた。
20090609_6.jpg


思ったより弱かった。


他のはBB一発とかで沈むから楽だけどもー単調だわ〜
とぼーっとしながら狩ってて気づいたよ!!!


鋼鉄のドロップ率が高い変態をソロで狩れるキャラがいることに!!
20090609_1.jpg


絶賛放置中のWIZが監獄行けるんだ〜。そういえば。


なんだ。ここよりあっちの方が全然いいじゃん。
ということで、狩りは終了〜。

HSP(本気狩りじゃないのでこっち使ってた)が切れるまで勿体無いので
材料集め+レア狙い+経験値稼ぎにそのまま伊豆Dへ突入。


20090609_7.jpg


あれー?
ちょっと前まで苦戦していたこいつも難なく狩れる。
ちょっと前ってドンだけ前?


剣士時代だっけか・・70台だったっけか・・80台だったっけか・・・
まったく覚えてないけど結構前。



HSP切れたので、WIZで監獄へ。
20090609_8.jpg


心配なのは放置中だからPスキルお察しなこと。


案の定、この後すぐに転んで帰還・・・orz


再トライしようとジェンダに話しかけると
20090609_9.jpg



のぅうう。
お金がNEEEEEEEE。



今日の狩りは終了しました。
posted by テオ at 00:11| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

メンテだからだべる

メンテで暇なので
いろんなサイトやらブログやらSNSやらウロウロ。

そうそう。
ROのSNSがあって参加してみました。
二つも。

正直どっちか放置プレイになりそうだけども
とりあえず、いじってみます。
やってみたい人or参加しててマイフレンドになりたい人是非ご一報くださいませ。

属性ソドメについて
タグ:ラグナロク
posted by テオ at 14:43| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

目標まであともうちょっと

【騎士】≪目標95の50%≫
SD4トッティプリと1時間→95の49%




あー。
SS撮ってつもりが撮ってナス。


今日も、SD通いですよ。奥さん。


昨日、今日とSD4Fは込みこみに込みまくってなんだか稼ぎが悪い。
でも、治癒の杖が出たからよしとするか。



昨日の日記でお金に余裕がある〜とか書いてしまったけど
今日+7ダブルボーンドツーハンドソードを買ってしまったのでまた金欠になりましたふらふら
あんまり売ってないから相場がわからず
ろ。で確認するもやっぱりわからず
作るよりは安いよね!ってことで5Mで購入。


そんなこんなでやっと、小、中、大の特化が揃った。


風クレイモアが行方不明だったけど戻ってきたし
マミー剣もできたし

伊豆Dやら時計地下4Fやらとソロで行けるようになったはず!


明日からソロってみようと思います。
でも、やっぱメインはペアだけどもー。


次は、プリの為に風ソドメでも買いたいな。
しかし、ソドメ自体やっぱ見ないわけでw
posted by テオ at 00:29| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

妥協の末ゲットしたもの

【騎士】≪目標:95の50%≫
SD4モツとペアで30分と
G狩り1時間で44%くらい。



SD4モツペアはなんだか人が多くて効率ダウン。
珍しく兵Gに人たくさん人がいたのでG狩りしたいと思い30分で終了。


暇人誘ってG狩りへ。
暇人つっても全員参加だったわけで。
レラちん廃ぷり、トッティプリ、アヴィAX、ファロさんジプシーと私の騎士で
金稼ぎメインで城へゴーゴー。

正直、避けない、耐えない、火力ないの三拍子のわたくしめは
おとなしくしてるのがベストなんだろうけど
そんなことしてたら楽しくないので自由気ままに遊ばせてもらいました。
20090606_1.jpg

途中で深淵に鎧壊されてプロに直しに行く羽目になり
深淵なんて滅多に狩りにいかないし
鎧壊されないc刺さったやつなんて要らないだろうと買わずにいたけど
ここ最近お金に余裕があるから購入しようか悩み中。


ちなみに何のcかわからなかったので調べてみてカナトゥスcと判明。
殴りプリで狩りついでにレア狙うのもありかしらね。


しかし、やっぱ転生職ってすごいなぁとホント実感。
私の騎士でも転生すれば強いのかなぁ。


G狩り終了後、レラちんからやっとこさバッソを購入。
12本を360kで頂きました。

まずは、12本全部を+6へ
20090606_2.jpg

ここまでで、エンペルタゴン+精錬費で144k


+7に挑戦 費用24k


成功したのは7本

+8に挑戦 費用14k


成功したのは5本(4本だったかも)


ここで、やっぱ+9目指す?それとも1本残して売ってみる?と
数分自問自答。


うーん。


うーん。


うーん。


よし、1本残して+9を目指すべ!!!



と、+9挑戦 費用8k


20090606_3.jpg


1本も成功せず、+8のこいつだけが残りましたとさ。


悔しいけど、こいつに買っておいたマミーcを刺しました。
ちなみにマミーcは3枚分で700kくらい。



マミー剣にトータルで1.25Mかかったことになります。


安かったのか高かったのか謎だけど
これを手に時計地下4Fに突撃してきます!
posted by テオ at 01:00| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

セージのスキル

【騎士】≪目標:95の50%≫
昼間10分程度ペアにて95の40.1%


【セージ】≪目標:FC10AS10≫
30分くらい。FC5AS4。



そうそう。
マジ子時代ジョブ41くらいでスキル振りに激しく失敗したことに気づいたわけなんだけど
でも、もうジョブ41もあるし戻るに戻れないので
そのまま悩みながらスキルを振っていって恐ろしい状態になってるわけで。

FB、CB、LBを7にした方がいいみたいだったのに
FB10、CB4、LB4となり
それ以外にどうなってるかと言うと
NP7、SS4となってる。
ちなみにこれはSWを取ろうとしたときの名残・・・。
Wikiをちゃんと読んでみたらAGIステには不必要って書いてあるのを
ジョブ41に気づいたのさ。


きらきらステックを買ってスキルリセットもありだけど
わざわざそれだけのために1500円払うのってもったいなくてもったいなくて。


結局そのままセージになったわけで。


でも、やっぱ今後のことも考えてリセットした方がいいよねぇ・・・。


らぐりん参加してます。ぽちっとお願いします。
Web拍手はこちらからー
posted by テオ at 01:47| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

日々、勉強

【騎士】≪目標:95の50%≫
SD4ソロ30分。
SD4ペアモツと1時間。トッティと30分。
崑崙1F20分後死亡で95の39%へ。



転ばないがモットーなのに最近転びすぎだなぁと反省しきりです。


昨日はトッティプリと昼間30分SD4ペア。
昼間は混雑してないのでゆとりのある狩りができる。


夜も狩り行く約束してたけど気づいたら夜中の3時wwww

仕方なく50%が近くなってきたしソロもやろうかなーと狩場を散策。
なんとなく古木の枝で銭稼ごうと腹黒い思惑で向かう。
20090604_2.jpg


まぁまぁ、狩れる。
ローヤルも出るからそこそこうまい。


でも、気を抜いて死亡。


むしゃくしゃしたのでこれを購入。
20090604_1.jpg



小心者ゆえ1個だけですがっ!!!


空けたらエンペリウムの金敷だった。
一応、当たりだね
微妙だけど・・・。




今日
昼間モツプリとペアする予定がモツがなんだかやる気ナスだったのでSD4でソロしてみる。
アヌたん。キツイ

30分ほぼ座ってばかり。
それでも1%以上あがってるわけだから
もっとちゃんとしたステだったらうまいのかなーなんて妄想してしまった。



夜は約束を破ったことでモツがペアしてくれて40%目前に。
20090604_4.jpg


あと、3時間くらいしたら目標に到達だわー。




今日、蝶の仮面を装備して気づいた。
あれって人間系に3%追加ダメージだよね。
悪魔の羽耳より強いのかなーなんて。
モツに聞いてみたら
「羽耳つけて10のくらいにならないならそっちの方が強いかもね。
 シュミレーターつかってみて見るべし。」
とあったのでそのうち調べてみよ。



あ!忘れてたけどパサナcが出たぉー。
所持金10M目指して頑張ってます。



最後に伊豆にこんなNPCを発見。
前からいたっけ?
20090604_3.jpg


クエストとかの履歴が見れるようになるという。


らぐりん復活させてみた。暇な人はクリックよろしく
ついでにWeb拍手もー。コメントは恥ずかしいけどWEB拍手ならって人はこちらから。
posted by テオ at 01:54| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ネモイ

【騎士】≪目標:95の50%≫
30分ペアSD4にて95の30%。

モツが眠さ満開で30分で終了。

【セージ】
次なる目標はどうしようかしら。
FC10、AS10を目標にしようかな。
現在はFC3?AS1だったかな・・・。
後日修正します。



マジ子時代に集めたアイテムをNPCで売ったり
露店で処分したりして3M近くお金になりました。

コツコツって大事だね。

最近の日課はバッソを探しつつ、セージ用の本をどれにしようかなーとウロウロ。
どっちも見かけることは少なくて、毎日散策するしかないわけで。


セージWikiでFCASセージは魔法の定石でいい。
とか書いてあったので定石を探してみる。
で、偶然にも発見。
過剰精錬しようかなーと2個ゲット。


でも、ろ。ではカード刺し自体が少なし、過剰精錬されてるものがない。
ググって見ても定石をお勧めしてるブログとかあまりないし・・・
買わない方がよかったかも!!?
よくよくろ。を確認してみると買った値段って結構高い方じゃないのよーーー!!!


と、少し凹んだ。


気を取り直して、精錬しようかなと
装備できるプリでIN所持金が50k以下。
セージでIN所持金10k以下。
WIZでIN所持金10k以下。


だめやん!!!!!


お金の受け渡しできる人も居ないし結局終了。


今武器がドロップスが2枚刺さってるアークワンドなんだけども
定石にドロップス刺すのって勿体無さすぎ?w

FCASセージにはオットーとか盗虫とかが一般的っぽいけどどうしたものかー。


しかしネモイ。


過去ログで非公開にした愚痴日記を見てみたら
すんばらしくネガティブな内容でわらった。
3年前とかそんなにネガティブ女だったんだなぁと
今はだいぶポジティブになったもんだ。


落ち込んだりするけど復活が早い。
スパイラル期間も短い。

おばさんになったんだなー(ぉぃ
posted by テオ at 02:21| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

セージに転職

マジ子目標達成!!!!
20090601_1.jpg

自分がんばった!!
とほめた。

今日は10回も転び2時間近く狩りしてやっとこさ残りのパーセントを上げました。
SPすぐなくなるから、お座りの時間が長いし
お座りしてる間某掲示板に見入っちゃったりしてるからこんなに時間かかるんだよねふらふら

ついでにベースも64だー!
20090530_3.jpg


さて、転職させずに放置するか
転職させようかどうしようかWikiで確認したら
なんだか面倒くさそう・・・。


でも・・・できるところまでやるか


と、ジュノーへ

続きはここからだぉー
posted by テオ at 03:20| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

マミー剣(時間ナス)

【騎士】≪目標:95の50%≫
SD4Fペアにて1時間。27.6%に。


【マジ子】≪目標ジョブ50≫
時計地上2Fで少し狩りしてたら死亡。
42.7%となり、昨日とくらべ−0.2%



でかけ間際なので画像あるけど後日アップします。


相方モツが病気のためペアできずにいたけど
今日は運良くトッティのいる時間にINできたからトッティを誘いSD2Fへ!

なんだか久々?で動きがぎこちないし(最近ペコから降りてたせいもある)
いつもの
アヌたんどこだーーーーー!!!
っていう気合もなく前半のんびり狩ってたせいで
いつもよりは稼ぎが少なかったわけで。


って時間ないからもうひとつ!
マミー剣だけどシュミレーターでやっと調べてみました。
ラデさん、レラちんの意見を参考に見てみたけど
ツーハンドソードは威力は高いけど通常攻撃でジョーカーに60%くらいしか当てられないから
88%当たるバッソ(バスタードソードのことだよね?)にしようと決定しました!

ラデさんのコメントのとおり、
露店見て回っても両手剣自体見つからないので作ろうと思います。

まずはバッソをどっかから仕入れないと・・・。
やっぱ+9?
自分で叩くしかないのかしら・・・。
posted by テオ at 06:52| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

重い腰を上げて。

【マジ子】≪目標:ジョブ50≫
お昼1時間、明け方1時間。
ジョブ49の43.2%


【騎士】≪目標:95の50%≫
お昼10分、明け方40分
でぃすぺな1回。
おかげで、22.9%


今日は書く余裕があるので久々に画像つき
posted by テオ at 07:34| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

早朝狩り

【マジ子】≪目標ジョブ50≫
時計で40分 49の0%



長かった。
でも、やっと先が見えてきたよ。
ここからも長いんだろうけど・・・。


今日の時計は誰もいないようだった。
テレポしてたから人にあわなかっただけかもしれないけど。


ここ最近はお昼の2時〜3時半くらいにINするか
早く起きたこういう早朝にINすることが多いので誰にもあわねぇ


人が多い時間帯にINしたいわぁ。
posted by テオ at 07:31| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

色々あった。

リアルで。


さて、最近してるようでしてないようで
でもマジ子は着実にあがってるからプレイしてるのかも?


【マジ子】≪目標:ジョブ50≫
今日は1時間プレイして58の80.6%
前回57〜うんたらかんたらって書いたけどあれ58の間違いね。



夜は相変わらず寝ちゃったり
昨日はモツを救急で病院に送り迎えしたりと忙しかった。
また大きい病院で検査が必要で、おそらく手術の可能性大っぽい。
めんどくさいなぁ。


他にも色々あって次の課金はしない方がいいかなぁと考えている。
騎士を転生させてみたいし、マジ子をセージにしたい。
でも、なかなか思うように行きませぬ。
なんだか、色々疲れちゃったよ。
精神的にも絶不調。

今週、負のスパイラルに入りかけては
自分で自分を励ましてぎりぎりのラインを保っております。


こういうとき普通の人はどうやって気持ち切り替えてるんだろうねぇ。

私は暇さえあれば嫌なことばっか考えちゃうし
被害妄想バリバリ発揮して自己否定しまくっちゃって
自分で自分が面倒くさくなって冬眠したくなる。



愚痴ってすっきりして明日に繋げたい。
posted by テオ at 15:10| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

右往左往

【騎士】≪目標95の50%≫
1時間騎士団カルテットでLv95の22%。
エルが9個も出てウマウマだったよ〜
貧乏人の財布が少し潤いました。


【マジ子】≪目標:ジョブ50達成≫
今日はプレイできず。
昨日はプレイして、たぶんメモしてないからここでメモ。
ジョブ47の9%くらい。



騎士でソロせんとな〜と思ってるんだけど
なかなか重い腰があがりませぬ。

今日、露店見てたら2.9Mで+7アクアメイル発見!
ろ。で確認してみると3Mちょっとくらい。
オットー狩りには欠かせないアイテムだけども
オットー狩りに行くだろうか・・どうなんだろうか・・・。
と、悩んでる間に露店自体がなくなってました。
オットー行くなってことかな〜。


そんなわけで、マミー刺しツーハンドソードを探してみる。
でも、両手剣そのものを見ない・・・。


今日一緒に狩りしたファロさんの友人のLKさんが強くて槍もいいな〜なんて
「よし、槍しよ。槍。属性ランス〜。」


しかし待てよ。スキルどうなってんだっけ?と
確認してみたらBDSがなかったわ〜。


結局BBになるわけで、ピアースは10だけども、どうなんだろう。。
しかも槍なんて買って転生したあと使うのか!?
と、自問自答してやめました。


あー。そうだ。
シュミレーターで確認しようと思ったけど時間も時間だし
最近RO厨になりかけてるから寝不足気味。
なので、そのことについては明日。


P.S.
モツが腹痛で内科にいき、尿路結石が疑われ超音波検査したら
偶然にも脂肪肝だということが判明。
ダイエットダイエット。
posted by テオ at 23:50| Comment(4) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

マジ子デー

今日は、マジ子だけプレイ。
騎士はペア以外やる気がでねー!!

そんなマジ子。昼間1時間半、明け方1時間半して、61に。
って、時間かかりすぎなような。
人によってはWIZなんて1日で転職するような職業なんだよねぇ〜。


ま、私は私〜。


今日は8時寝4時起き・・・。
どんどん年寄りに近くなってるよー!!!!
posted by テオ at 06:13| Comment(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

すでに忘れ気味だけどー

メモメモ。

騎士ペアで1時間ちょっとで95の20%
マジ子どのぐらいしたかは覚えてないけど、ベース60ジョブ47

達成しますた。

騎士ペアは常にSD4Fなのでそろそろ飽きてきました。
別のところに行きたいけど、どこかいいところないかなぁ〜。
SD行く前は、火山によく行ってたし、その前はニブルにいってたなぁ〜。
監獄もいけることわかったから、飽きたらいろいろめぐってみようと思います。


そして、トッティと話してて私もばばぁ園にいきたいなぁと言ったら
行けるでしょ〜!となって、まぁ、マミー武器ないんですけど。

マミー武器って、当てるためのものでしょ?
そしたら、ツーハンドソードよりもカタナとかの方がいいのかなぁ。
マミーいっぱい刺さってるし。
どっちもなかなか売ってないけど、どっちを買うべきか。
調べたけどようわからん。
当てるためだけっぽいからカタナでもいいのかな〜。


他に属性武器があればいいのかしら?
よくわからないから調べておこ。
posted by テオ at 10:27| Comment(2) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

目標値

こんばんは〜!
寝ようと思って寝れなくなったのでブログでだらだらします。


そうそう。
昔はよくブログ書いてたけど最近めっきり書かなくなった。
時間がないというのもあるけど書くネタがないっていうのが大きい。


私は狩場や狩り方や装備とか深く考察したりしないので
毎回書くのは同じようなネタになるし
ネタになるような狩りをしてるわけでもない。
いつも同じマジ子でソロか、騎士でペアとかだしね。

 

でも、そういえば騎士って前いつレベルアップしたっけ?とか
こんなこともあったよね〜って思い出してムフフできたりするから
書かないよりは書いたほうがいいと思ってるわけで。

だから記録程度に書いていこうかなぁと。


そんなわけで、目標を設定してそこに到達するまでの記録を書いてきます。


騎士はとりあえず、95の50%、マジ子はジョブ50。
あと、借金返済まで@4Mってことも書いておこうかしら。

 
posted by テオ at 02:22| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

やる気出すぎ。

騎士が95まであと19%。


50%すぎるとやる気でまくりでホント必死すぎな気もする。
つっても1日1時間しか狩りしてないわけだけど。

騎士以外にもマジ子は必ずレベル1上げるようにがんばってるけど

あれ?よく考えたらマジ子の方が狩りしてるかも。


今日は、お昼に30分、夜に1時間ちょっとやって
前回書いたときからどのぐらいあがってるか覚えてないけど
ベース57、ジョブ45となりました。
いやー、さすがマジシャンはやいはやい。
目標のジョブ50まであっという間な感じ。
レベル上がるにつれて狩りも安定してきたしね〜。
本もガツガツ食えるようになってきたよb


商人は今のところはお休み中。
時々気分転換に30分くらい出すだけ。

そうそう東兄貴村でオークレディを相手にしてたら
通るたびに必ずクルセさんがヒールをくれた。
最近、嫌な目にはあうけどそういうの少なかったからちょっと心が和むひと時でした。


そういえば私も感化されて支援とか全然しなくなっちゃったなぁ〜。
どっかのスレだったか。
時給計算してるのに支援もらうと迷惑っていうの見ちゃって以来支援すら怖くなっちゃって。


前は復活ポイント?に辻支援してくれるプリさんいっぱいいたよね。
そういえばそれをまったく見なくなっちゃったなぁ。
そういう暖かい光景が本当に少なくなってきちゃったよね。

posted by テオ at 04:47| Comment(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

