2014年03月11日

月1ログインからほぼ毎日インに〜

どもども〜
足の靭帯を断裂したテオドールですよ!!
全治3週間で安静にしてなきゃなんですが、
子どもたちがインフルで1週間近く休んでて安静にできず
今日はキーーーー――って爆発してしまいました。

登園・登校は出来ないのにアホみたいに元気でげんなりする…。


結局、長男は熱がぶり返し…今週は登校できなさそうです。
私も今月入ってから出勤したのは半日だけ…。
お金が〜全然入ってこないよ〜〜〜(涙



さてさて、暇なので足の負担にならない程度にAVAしてますよ。


久々に公式HPをちゃんと見てみたら色んなイベントしていたので片っ端から参加w


2014whitehed.jpg


http://ava.pmang.jp/notices/4987

まずはこれに参加―!

MOSQUE を 5回以上プレイ

WHITE OUT を5回以上プレイ

[Easy]DEATH VALLEY  を5回以上プレイ(ただし成功した回数のみ)


各マップごとに5,000ユーロとホワイトパンダ棒(30日)がもらえるのだ。


デスバレーは私一人で出来ないので、これだけはクリアできそうもないけど
3マップクリアすると更に チョコ棒熊棒(30日) が全員もらえるんだよ〜!


出来る人は是非、ご参加を!


後は終わっちゃったけどこれも
週末マッチはあなた待ち!フリーマッチイベント
http://ava.pmang.jp/notices/5005

これの爆破もクリアしたので

T65A2 Neoflis(7日)
2スロットフリーパス(2日)
5,000ユーロ

が、貰えるのです。やったね!


そして、今頑張っているのが
FThead.jpg

http://ava.pmang.jp/notices/4986

爆破の新マップ!!

まずは回数で貰えるアイテム











少年の純真投擲武器30日
乙女のときめき
Ninja Edge近接武器15日


これは確実にゲッツ。


後はプレイ時間で貰える




























Desert Eagle Silverサブ武器30日各1つずつ
エラフェククリ近接武器
M67-PH手榴弾投擲武器30日
冬季野戦帽防具30日
Iyan SH09 防弾ヘルメット15日
Iyan SA09LW 防弾服
Iyan SD09LW 迷彩服
Iyan SG09 手袋
Iyan SB09 戦闘ブーツ

をゲットするべく10時間を目指しています。
2時間・5時間でも期間は短いけど貰えるからやってみたらいかが〜?



ちなみにやっと3時間超えたばかり(笑)
10時間いけるかなぁ〜?

posted by テオ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

砂クラン戦デビュー

昨日めでたく砂クラン戦デビューしたテオドールです。
どうもこんにちは。

練習始めてから2日?3日?しか経ってないけど
魔術師さんが相手がランキングが下のクランだったので
「この試合スナしたら?」っていうのでお言葉に甘えて砂させてもらいました。

みんなのサポートもあったおかげでSDは1ちょっとくらいでした。
もうちょっと練習して、格上のクランにも使えるくらいになったら
またクラン戦で砂やってみたいな。


そんなわけで、砂を地道に練習中。
AIキャッスル(イージー)でチマチマ。
さすがにイージーだからクリアは出来る。

後はコールドケース、ギャラリーで格上の人々に
勝手に練習相手になってもらってます。


本当にボコボコ。ひどいときは2キル14デスとかひどいスコアw


このまま練習してたらSD1以下になるなぁなんて思いつつ
そうなったら1.0未満で練習したろうと考えてます。


そうそう。さっきAVAで16人爆破してたけど、
そこそこいい成績残せたので晒してみる。


AVA_130618_155926_00.jpg




途中まではダントツ1位で居られたんだけど、
最後の方集中力切れて2位になってしまいました。
かっこよく1位で晒したかったけどねw



あとは、スナスキルをどんどんとっていくだけ。
本当にスナしてないからとっていないスキルがいっぱい残っているw

AVA_130618_160016_00.jpg

AVA_130618_160020_00.jpg

AVA_130618_160031_00.jpg

AVA_130618_160034_00.jpg

posted by テオ at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

DANDAN!

SDが1切りそうな勢いになってきたテオドールです。
どうもおはよーございます。


久々のブログ更新です。
放置しまくってたのに、AVAランキングが70でびっくりしました。
クリックしてくれてたみんなありがとうございます!


さて、1カ月の間に私も含めクラメンの多数が忙しくなってイン率低下。
そんなところに新人さん加入したため新人さんが居ついてくれずの悪循環。


昨日なんてライちゃんと私の2人だけw


先日メンテの不具合でコアタイムに再度メンテナスをした保障として
カプセル商品券5枚貰えたから何か回したらどうですか?
って聞かれるまでそんなの貰えてるの知らなかったw

結局、私は特に欲しいのがないので
ライちゃんに勧められるがままFRを狙ってみた。
50切った瞬間に購入。


「あー。外れたわぁ。」


って、カプセル開けてたら当たってた。


私はAVAを初めてから数えるほどしかガチャをしてないので
ガチャを購入した時点で当たったか当たってないかわかると思い込んでいたわけでw


そんなわけで、スナなんて一切しない私がFRを手にしてしまいました。
本当にすいません。
ONCA外れたライちゃんすいません。


ここ数日、ライちゃんに
「スナやってみたらどうですか?」
って勧められるので、ちまちま練習中です。


posted by テオ at 09:36| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月10日

下がるときは一気に下がるくせに

今日も調子が良かったテオドールです。

平均SDは2.07でした。
ちなみに内戦は含んでないよ。

クラン戦績で確認できるものだけで計算してまふ。


それにしてもSDが全然動かないw
ちょっとはあがったでしょー!
って期待したのに0.01も上がってなかった。
やっぱり今までの積み重ねが大きいのかな。


魔術師さんは戦績リセットしたようだけど、
私は今回はしないでおくよw
リセットせんでもこうやって計算できるしね。


そして、マイクが復活しました。
復活っていうか単体マイクをヘッドセットのマイクにくっつけてるだけなんだけどねw

KIMG0042.JPG

こんな感じになってます。
にゃんこ先生大活躍!

posted by テオ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

調子よかった

今日はとても調子がよかったテオドールです。


でも、試合には負けてばかり…。
というか、私がフラグトップになると試合に負けているような気もする。


クラン戦績で見たら4試合してたけども

1戦目 SD1.28
2戦目 SD1.00
3戦目 SD1.44
4戦目 SD1.20

平均 SD1.23

と、なりました。
おー。なんか嬉しいな。
これが維持できるといいんだけどねw


それに、マッチ行く前は野良でボコボコにされてきたしw
野良は本当に自由気ままにプレイする人が多いから
それを補おうとすると死んでばかり・・・。
更に8−8となるとカオスw

AIMが良い人はどんな立ち回りでも強いけど
私みたいにAIMが無くて立ち回りで生きてる人間には辛いな。


正直、野良でそんな場面でも対処できる人が
クラン戦でも強いんだろうなぁ〜と思う。
野良で入るならやっぱり少数爆破が一番だね。
あとはマッチかな。
マッチも当たり外れがあるから大変かも。
結局、クラメンとプレイする方が気楽ってことなんだけどさw


足引っ張ってないか心配でしょうがないよ。

posted by テオ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

明日から仕事だ

明日の仕事が超行きたくないテオドールです。
社会人も学生もみんな憂鬱な気持ちで過ごしている事でしょう。


魔術師さんから貰ったヘッドセットのマイクが壊れて
マイク単体をスレが持っていたのでそれを使ってたんだけど
それも子どもに壊されたので、今日は聞き専。


聞き専の嫌な所は、報告できないこと。
試合中のコミュニケーションがほぼ出来ないこと。


タイピングしてる間に戦況がすごく変わるから本当に辛い。


スレが使ってたヘッドセット使えば?と言われたけど
スレもマイク壊れてマイク単体の奴を使ってたことを思い出した。
ということは、壊れたマイクで最後でした。
残念。


買いに行かないとなぁー。
今週はちょっと忙しいのでその余裕はなさそうです。
聞き専は駄目ならマイク買うまで野良ってるよ。


posted by テオ at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

ミリオネアBOXあけてみた

やっと衣替えをしたテオドールです。
どうもこんばんは。


今日も咳ひどくてごめんね〜。
スレに地雷だからやめときなよと言われたんだけど
もう衣替えしないと暑いので埃を覚悟で衣替え。

そのせいで、咳が余計にひどい。


明日には落ち着いてるから、治ってると思われる。



ふと、GWキャンペーンで出てるのか知らないけどBOXをあけてみようと試みた。
もともと去年の9月に課金してあった1000円残ってたし
AVABOXチケット11枚を購入。

BOXの種類が多すぎて迷うw


色々吟味した結果、ミリオネアBOXに決定。

1回目 グレート


おお!?

4万ユーロ


なんだ4万ユーロか。


2回目

1万ユーロ

そんなもんだよな。


3回目 グレート!エクセレント!


んん?


9万ユーロ!!!



ということで、合計14万ユーロでした。


お金増えたら、武器増やそうと考えてたけどすごい悩む。

ライフルマン武器でみんながお勧めのMG4。
ポイントマン武器のベレスク、もしくはストライカー。


ユーロガチャっていう手もあるよね。
貧乏くさいから悩んで悩んで決めきれないので
30万ユーロまで貯めてから考えるわw


それにしてもジュエルがなくなってしまったので
今のクロスヘア切れたらかわないとなぁー。
クロスヘアキャンペーンの時に購入しておけばよかった。
半額キャンペーンって最近はやってないのかな?

posted by テオ at 02:17| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月04日

喋れないぶん

子ども寝かしつけとともに一緒に寝てしまったテオドールです。
どうもこんばんは。

最近、寝起きと風呂上りに気管支系がおかしくなるのでホント困ってます。
そんなわけで、AVAにインしたものの
せき込みがひどくておさまるまで待機。

おさまったとはいえ、咳がではじめると
「ごほごほほほほほほほほほ。ひぃぃぃぃぃぃ。ごほごほごほごほ。」
みたいな変な咳になるのでVCは無しw


もうね。咳がとまらなくて、息吸えなくなるんだよね。
そのせいで、息吸った後にまた咳き込むという悪循環。

もう私にできることは

ドーピング

ドーピング

ドーピング!!!!


ゴールデンウィークはドーピングで乗り切ります。


まぁ、私の症状はどうでもいいとして
喋れない分、マメにマップ見て早めに援護に行くように心掛けました。
そのおかげかスコアはまぁまぁよかったように思う。


でもね。最近調子いいなって思ってるのに
SDやっぱり下がってるんだよねw


トータルすると1切ってるのかもしれない。



適当にへろんへろんやってた頃よりは役に立つつあると思っていたが
依然として足をひっぱっていってるのだろう。
気を引き締めてクラン戦に挑まないとな。



それにしてもあんなに初心者で可愛かったライちゃんが
1年経過して紫階級になってしまった。
もうかわいらしさが消えた。
SDだってずーっとうなぎ上りだし。
クラン戦するとSD3とか居てるし。
プチパジカ化しているとクラメンが戦々恐々としています。


そのうち、強いクランにいくのかなぁ〜なんて。
今の所本人にその気はなさそうだけどねw



それにしてもクラメンに昭和の記憶、昭和のバナナに関係した人が居なくなってきたなぁと思うのです。
クラメンの半数以上が新規加入した人たちばかりだしね。
こうやって世代交代していくのかなとしみじみしたりします。


何せ、年齢が離れているので話題についていけませんw


記憶、バナナの時は同世代かちょっと下くらいだったのに
今じゃ「おばさん一人混じっててごめんなさいね!」って言う気持ちです。
誰も気にしないでくれるので、違和感感じない間は居続けるけどね!
posted by テオ at 02:45| Comment(3) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

風邪ひいた

風邪とアレルギーのコラボレーション中のテオドールです。
どうもこんばんは。


咳ひどいから、AVAらないでいようと思ったけど結局AVAっちゃったよ。
喋れないし、判断能力ないし、足引っ張ってばっかりでごめんなさい。


喉は死活問題なので、早めに治したいと思いマフ。



ずっと、ブログに書こうとおもって忘れてたけどGWキャンペーン中だよ。
ログインしてプレイをするとユーロもらえるんだよ。
去年は毎日クイズが出題されて正解しないといけなかったけど
今年は簡単に出来ることでよかった。

いつもどおり、SSコンテストもあるようだけど今回は参加賞とかないので見送り。
ただし、投票に参加すれば2000ユーロ貰えるみたいだから
忘れてなければ投票にさんかしないと損ですよ。


あとは、JACKPOTがあるからそれも忘れずに!
両方当たれば2万ユーロですよっ。奥さん!


そうそう。
昨日?一昨日?
当たりから新人さん2人加入しました。
フレンドリーなダウザー君と、
大阪さんのお友達ととろさんです。

うまくクランに馴染んでくれるといいな。


風邪が治ったら、何かイベントを企画しよう。うん。
posted by テオ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

腹痛い

今日は腹痛でテンションダウンのテオドールですよ。

最近やる気がみなぎっている私なのでインそうそう殲滅行って
らっしっしがインしたと同時に拉致ってグレを教えた。
話を聞いてみると、BSとかグレ全然知らないらしいw

ちゃんと使えるかはわからないけど、
最近私が覚えたグレを3個ほど教えてみた。

深夜に魔術師さんに確認してもらったら
使えなさそうなのがあったので、次あったら訂正しておかないとな。


その後は、みんなインしてきたので
殲滅一戦してクラン戦という流れになりました。

みんなが落ちた後、久々に魔術師さんとタイマンしたよ。
最初は私の方がポイント取れてたけど、最後魔術師さんのボコボコにされた。
コールドケースのコンテナの上禁止なのが辛かった。
次はOKにしてほしいw


その後は、ライちゃんも混ぜてグレ練習。
私の最近覚えたグレの感じを見て貰ったけど
何個か駄目そうなのがあったので、改良を重ねなくてはなりませぬ。


んで、疲れたので2人の残して落ちた。


今日、仕事しながら各マップの解除グレを2個くらい覚えたいなぁ〜なんて妄想しまくり。
AIMはもうこれ以上どにもならんと考えているのでグレをちまちま覚えていくしかない。


ってことで、調子悪いけど、今日もグレ練習、AIM練習と頑張りますよ。

posted by テオ at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

クランメンバー募集

クランメンバーを募集することになりました。
このブログを見に来ている方で興味がある人は声かけてくださいね。

【クラン名】
気管支拡張剤

【クランマスター】
ライムズ

【活動時間】
21:00〜22:30(この時間帯は人数が少なめです)
22:30〜1:00(この時間帯の方が人が多いです)

【募集人数】
2人

【活動内容】
爆破クランです。
1.AIM調節のための、クラメン全員でのFFA or 殲滅。
2.その後、人数によりクラン戦 or マッチ or 内戦

【VC】
TS3(聞き専不可)
ない場合は導入までお手伝いさせて頂きます。

【募集要項】
•活動時間にインできる人。(最低でも週3、4日はインして欲しいです)
•階級・戦績・SD・兵科は不問 サブ垢は不可
•年齢は高校生以上
•最低限のプレイマナーや言動をわきまえてる方。
•ワイワイしている中でも上手くなりたいという方。

【クランの特色】
アクティブ6名前後。
年齢層は17歳〜30代後半で中心は20代の社会人クランです。
基本非ガチ〜微ガチですが、クラン戦を経験したい…爆破の立ち回りを覚えてみたいという初心者大歓迎!
 

【連絡方法】 
1.ゲーム内でキャラ名の「ライムズ」または「テオドール」に個人チャット
2. このページのコメント欄に書き込んでください

初心者の方でも全然OK!
どしどし体験加入・応募待ってます!

posted by テオ at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やる気が徐々に戻りつつある

こんな時間までプレイしていたでおどーるです。
どうもこんばんは。


ちょっとしたきっかけでやる気が戻ってきたよ!
今の所、休みと重なってるので皆がインしない時間に
こっそりと開幕グレを覚えてみました。

正直、試合で使えるかを試さないとね。
今日投げたグレは使えたのもあればいまいちなのもあって
余りにも当たらなそうなら別のものを覚えないといけないよね。


後は武器をFGに戻したので、慣れるために殲滅で練習。
これで良くなったかはなぞだけど、今日のクラン戦はスコアが良かった。


意識したのがツーマンセル。
味方が交戦中に一緒に出てみたり、リロード時に出てみたり、基本サポートを意識してみた。


今日の反省点は
体を隠しながら交戦することに意識がいかなかったことかな。
敵を見ると早く倒さなくちゃって意識が強く出過ぎて前に出ちゃうからなぁ。



明日も休みなので、インしたらグレの精密度を上げて、AIM調整してからクラン戦に参加しようと思いまふ。
posted by テオ at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

悩んで相談して解決

どもども〜
色々悩んでいたテオドールです。


実はクランを抜けようと考えていました。


クランのみんなと、私のクラン戦への意識が違い過ぎて一緒にプレイするのが怖くなってたから。
一時期はガチでやっていたわけですが、今現在は息抜き程度でのプレイなので
成長を求められたり、怒られたりするとしんどいのです。


なんで息抜きで凹まなきゃならんのだ?と。


昨日は、その旨をライちゃんに伝えたんだけど
ライちゃんの思いを聞いて、「あ。私居ても平気かな?」と考え直しました。


ただ、私のワガママでみんなの「強くなりたい!」って意識が低下したら申し訳ないなぁと思うのです。


話の途中で私みたいにまったり組が居るときはオーダーはしないって話になりかけていたけど
ゾンクさんの意見で軽いオーダーはしましょうとなりました。

1行こう。2行こう。突ろう。敵を殲滅して2。
くらいね。

私はこのくらいのオーダーなら全然OK!というか、その目的のために考えて動くことできる。
正直、目標がないとどう動こうかわからないし、味方の動きも予測つかないかな。


考えることは嫌いじゃないから、
気に入らない動きをしてしまうかもしれないけど私なりにオーダーには従えるよ!


最後に、やっぱり会話が足りないって感じた。
アニトモさんが面白キャラだって知らなかったし
ライちゃんがごっくんとシンシさんと話し合ってるの知らなかったし
皆がどう思ってるのか話し合えて本当に良かった。


そんなわけで、気管支拡張剤LINEグループをつくらないかw
ガラケーの人は難しいかもしれないけど・・・
スカイプではない。連絡ツールが欲しいんだよねぇー。
posted by テオ at 08:40| Comment(4) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

無駄な話も多かったけど

今日は遅くまで話したなー。
って私はまだこんな時間になっても寝てないけどね。


もう、いつ寝ても一緒な気がして起きてるよw



今日は魔術師さんのJC三昧だったけど
どうやって連携やら立ち回りやらをうまくやっていくか
後半真面目に話せてよかった。


私の当面の課題は
忘れたグレをもう一度覚える事かな。
あとはC4キャリーすることになった。


C4キャリーするってことは、ほぼ後方支援だね。
最後の一人になる確率がデカいからちょっとドキドキするけど
おばさん頑張るよ。


そうそう。
サブは社会人クランに体験入隊させています。
今はクラメンの少ない9時〜10時台に活動中。
基本、人見知りなのでVCでしゃべるとか恥ずかしくて出来ない(ウフ)


最初の絡みかたのせいで私たぶんオカマだと思われてるw
そんでこのヴォイスでしゃべったら本当にオカマだと思われそうだww


最近、開き直って男子中学生のふりをしようかともくろみ中。
どう?いけると思う?
話し方を若々しく、バカっぽくすればいけるかな?

posted by テオ at 03:14| Comment(3) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

サブの活動方向を決めた

友だち増やすのにあいつを使う。

クラン掛け持ちが駄目っていうなら
他のクランに遊びに行ってる間は気管支拡張剤抜けるしかないな。
ていうか、ライちゃんに確認しないとな。

そうすると、サブいらないじゃないかw


まぁ、いいや。


久々に右側のプロフィールを更新してみました。
たぶん、1年ぶりくらいかも?


SDは下がってるし、階級は中尉4から大尉4になってた。
あんまり嬉しくないけど、SD1以上をキープしてるからよしとしよう。


そんでもって、クラン遍歴も書いてみたよ。
正直英語のクランは覚えてないので、ブログの記事から探しながらになってます。
他のクランが思い出せないので覚えてる人いたら教えてね。

在籍が短いクランとかは載せてません。
短くて1日、長くても1週間とかだしね(笑)


まぁ、ロドリゲスは短かったかも。後でもう1回確認しよう。


それにしても私いつからやってるのかな?
スパさんの下のお子さんが生まれた頃くらいにやり始めたから・・・今いくつ?3歳?4歳?w

posted by テオ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月13日

違う方向で

前に凹んだ日記書いたけど
なんか最近気にならなくなってきたぞw

こうやって年々図太くなっていくのかな。


AIMが上手になることはないので
違う方向で楽しんでいきたいな。


ただ、夜遅くまでやりすぎなので早く落ちるようにしなきゃなぁ。



飲み会とかでも最後まで居たいタイプだから
落ちるに落ちれないから
みんな12時くらいに解散してくれなかな(ぉぃ)



そうそう。
魔術師さん、ごっくん、スパさんとサブ垢で
初心者のふりして新しいクランに突撃したことがあったんだけど
そこのクランの人と仲良くなったので
サブでもいいから気管支拡張剤においでよー!って勧誘したんだっ!

そしたらなんとメインできてくれた!


ありがとう。ハーネさん。



ただね。
そのクラン、ハーネさんいなくなったからなのか・・解散してた(汗)
申し訳ないー(涙)

posted by テオ at 12:13| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

心苦しい

最近、クラン戦で足を引っ張り過ぎるので心苦しい〜。


だからといって、強くなろうって気はない。

だってさ。

年齢的にも頑張れば伸びる年齢でもないし
AVAに時間割けるのもほんのちょっとだし

諦めたらそこで終わりなのかもしれないけど
私にとってAVAは息抜きでしかないので
皆をイライラさせるくらいならクラン戦は引退して
遊ぶときだけ参加してそれ以外は野良に徹しようかなと考え中。
posted by テオ at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

コンスタントにインはしているものの

ブログを書いてから毎日インしてます。
以前の状態を取り戻したように見えますが
やっぱし他の趣味に影響を及ぼすなぁと痛感させられます。


本も読まなくなったし、テレビも観なくなっちゃうしw


何事もほどほどが一番だね。


仕事前日はやはりインしないことにしよう。
みんなのインタイムが11時前後っぽいので、11時〜12時までして寝る。


さて、久々に戻ってきたら
出戻りの人や、新しい人が増えていた。

新人だったライちゃんは今や私の階級&SDを超えていた。
次紫になるらしいですよ、奥さん!


そして、クラメンも良く見ると紫も増え、SD的に強い人が多い。


この前なんて
エフワン
シンシさん
ゴっくん
ホームさん
ライちゃん

と私。


みたいなね。


とにかく空気のようにみんなを邪魔しないようにアシストだけ心がけた。
普通じゃ勝てないようなところに勝っちゃうし、すごいよね。ホント


こうやって世代交代していくのかなぁ。なんて、しみじみ思いました。


ただ、クランの問題はみんな受け身ってことかなw
今日、ライちゃんにも言ったけど
「一緒に遊びましょー。って誘う人いないのか?」

と。


私や魔術師さんやスパさんが居ないとお葬式のように誰もしゃべらんwwwwww
しゃべってもスルーされるので私の心は折れたよ!折れちゃったよ!


そんなわけで、私もみんなのスルースキルを見習って
新しい世界に飛び込もうと思う。







そう、ニコ生を

























見に行ってみようと!



















まぁさ。するわけないじゃん。
可愛らしい声とかだったら自信を持ってするかもしれないけど
こんなさ。中学生男子みたいなハスキーボイスだと性別と年齢偽ってると思われるジャン?
それに、相手が居ないのに一人でしゃべる羞恥プレイとか私にできない。


ニコ生主の部屋に突撃してみようと試みてるんだ。
ニコ生すら見たことないから
部屋を探す
  ↓
クリックする
  ↓
メンバーがいっぱい
  ↓
部屋を探す
  ↓
クリックする
  ↓
ニコ生探す
  ↓
見つからない
  ↓
時間がかかって申し訳なくなって部屋を出る
  ↓
ニコ生見つける
  ↓
部屋いっぱい


の繰り返しですwwww


ニコ生の部屋に入るだけでも緊張するので、今の所ほぼ失敗に終わっています。
新しいことを始めるには私にはホントに勇気がいるわ。



AVA始めたころも怖くてAIばっかしてた。
スレに殲滅なら人にそんなに迷惑にならないよ。って言われて殲滅ばっかり。
勇気を振り絞って爆破に参加したのが2週間くらいしてからかな?


そんなわけで、新しい事始めるには勇気がいるんですよ。


誰か、今度ニコ生部屋に連れてってよろぴこ。
おやすみなさい。

posted by テオ at 01:24| Comment(3) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

復帰ですよっ

前回ブログ書いてから、インしてみたところ
AVAの楽しさを改めて感じてしまいました。
もうこれは復帰するっきゃないでしょー!って言ってたのに
あれからほとんどインしてなかった。すまぬ。


夜更かしが年寄りには堪えたらしく
夜爆睡してしまう日々が続き
子どもの不調も相まって2週間ちかく経ってしまいました。


今日はほとんど人いなくてライちゃんと2人でマッチで遊んできたよ。



いい試合の時もあれば、初心者がひどい動きしてボコボコにされたり・・・とまぁ面白かったです。
色々な人の立ち回りも見れてクラメン以外とマッチで遊ぶのも楽しいもんだねw




今日は他の人と気持ちよく試合をするには
やっぱりコミュニケーションでしょってことで
以前よりチャットを多くしてみたけど、どうだったかな?


私としては、1人でもチャットでしゃべる人がいると
相乗効果でみんな声を出してくれてるような気がする!
そうするとチームワークが生まれてくると思うんだよね!


マイナスな声掛けじゃなくて、「がんばれ〜」とか「もう1人だよ〜」とかその位だけどね。


そうするとさ、みんな地味に報告してくれるんだw

敵何人いたよ。とか
おcccc。とか


それだけで嬉しくなっちゃうね。


野良でも、ちょっと声出していってみよう。
面白いお友達もできるかもしれん。


そんなわけで、3日くらい前からAVA復帰しました。
見かけた時はよろしくお願いします。

posted by テオ at 00:36| Comment(3) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

次期マスター決定

足しびれてる状態で歩いてたら足をくじいたテオドールです。
どうもおはようございます。



昨日インしてるメンバーで決まったというか
魔術師さんの強い押しで次期のマスターは「スパ茶」となりました。


今日中に運営に申請するのでしばしお待ちください。



いつまでやるの?
と質問が来たんですが、
課金レティクルが1カ月半くらい残ってるのでそれまではできるだけインします。


あと、辞めるという表現は間違いでした。
辞めるというよりは著しくイン率が下がるって感じです。
1カ月に1回インしない日もあれば、週1でインする日もあるかもしれません。


興味ないだろうけどAVA以外にMixiのアプリゲーム、マインクラフトを
してるのでそれについてちょいちょい書いて行こうと思います。

ラベル:クラン戦 FPS AVA
posted by テオ at 08:25| Comment(2) | TrackBack(0) | AVA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

